雪ぎの夢見部屋

雪ぎこと上条弟です統合失調症 躁鬱 視線恐怖症・・・etcと私が向き合っていく毎日をお送りします心が疲れた方、どうぞよって下さい



PageTop

やっぱり駄目だった・・・

受験儲かる自信が無いし・・・
いじめられるし・・・
奇死ちゃんもいるし・・・
もういやだ


PageTop

新学期

新学期がもう少しで始まってしまう・・・
どうしよう・・・行かなきゃだめだし・・・
でも学校のお金払えないとか言われたし・・・
どうしよ;;
不安だらけの新学期になりそうだ・・

PageTop

外に出たい・・・

そとにあまり出れない毎日を送っております
家の中にいても具合が悪く、なかなか勉強できない毎日です・・・
家庭の状況もきびしく
暇は余りない状態なんで・・・
記事を書くペースも遅いです
自画像です、他のサイトでうpしてたものです^^

PageTop

奇死が激しいです・・・

タイトル通り、奇死が激しいです・・・奇死は奇死念慮と言う言葉です・・・ググってくださいな

もっと運動しなきゃだな・・・ちょっとたるんできたし・・・・
弟は傍若無人すぎてもう・・・なんか、泣けてきます
デッキは破壊されるし、部屋荒らされるし・・・
でも唯一の支えは彼氏のあ・・・おっととにかく彼氏とチャットの皆さんですね・・・

PageTop

風邪をひいてしまったorz

今日は家族で出かける日・・・でも風邪ひいてしまった><

でも家族は嫌いだから好都合、このまま家に残ってやるぞ~((
でも鈍痛がつらいから寝込んでるだけかも・・・

今まであったデッキの紹介(壊されたデッキもあるよ)
[マシンナーズ](破壊されました)

[ドラグニティ]

[暗黒界](破壊されまry)

[レモンデッキ](破壊されry)

PageTop
